忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[70]  [260]  [24]  [69]  [261]  [25]  [262]  [26]  [68]  [263]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記ログを編集するのがどーしても面倒すぎて(おいこらこの面倒くさがり!)整理してあったら一番助かるのは自分なんですが、……うん、その、ね。カテゴリを有効活用してブログでいったん整理しようと思います。コピペ乱舞。うん。ついでにもう1匹置いてみて、ホントに頻出単語がフィンウェさんになるかどうか試してみるべきでしょうか。せっかくのネタ整理だしなぁ(ぐったり)。

 ところでブログペットは笑っちゃうくらい不調でしたが(何せブログ更新しても認識しなかった)………うん、読ませたのが読ませたのだからでしょうか、お知恵ちゃんは半端ないほど息子好きのようです(爆)。話しかけたら第一声「フェアナーロ♪」回数のなんと多いことか。不調ゆえの愛情でしょうかね(爆)(や、純粋な愛情ってことで良いんじゃ…!?)。無事にアチコチ経て湖本体読めるようにはなりましたが、パスはかけないことにします。ぶっちゃけ私が入る時面倒くさい(言い切ったな)。

 日常のことやら創作のことやら、悩みがたくさんです。悩んでるうちが華でしょうか。昨日久々に色鉛筆引きずり出してきて、ウチの子の紋章ふたっつをフルカラーで色付けしたら、まー綺麗なこと!綺麗と言えば、サイト名ろめ、テングワールで書くとやたら可愛いんですよね。まぁテングワール、かたちが似てるの多いから、うまくすると繋がって普通に可愛いんですけどね。ふっふ~ん、くるくる~~(浮かれている)。

 あ、そういえば秘書検定受かってました。やったぁ!も少し経ったら再度の就活なので(爆)…ハズミついて教採受かってないかなぁ、とか願望だけが膨らむ膨らむ…。教採は受かったら2次なんですけどね。うーあー。

 さっき机の端のカオスな空間を整理していたら、人物紹介の下書き(?)みたいなのが出てきました。最近だと思うけど…。イングウェの項が結構面白いです。「マンウェがびーびー泣いてる横で普通にしてた」とか「何考えてるか分からないと散々言われている」とか「何かがトんでる性格なのは間違いない」とか…。なんですかね、私、反抗期ですかね(イングウェに!?)(一体いつからあのひとが私の保護者に!?)(いや、ウチの子的気分ですよ)。

 毎日何かしてるはずなのに、どっと抜けて何もしてない気分になるのは何でだろう。しちがつ病とか。かんべんしてよ。気温も心も寒いこと極まりないよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR