忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[69]  [261]  [25]  [262]  [26]  [68]  [263]  [67]  [264]  [27]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お知恵ちゃんって言うより愚かちゃんだ!」
 言うと、ユージュがケタケタわらった。
「そりゃ、めざめたてなんですから全然愚かちゃんでしょーよ。怒っちゃダメですよ。忍耐ですよクルフィンウェさま」
 そう言われたからまってみることにはしたが、やっぱりこうさぎのフィンウェはお知恵ちゃんと言うより愚かちゃんだ。
 つついてみても、何を言っても、つぶらなひとみでわたしをじーっと見つめて「むにゃむにゃ」しか言わない。このまえ、ねむってるときにつついてみたら(おなかがひこひこしててかわいかった)、「ZZZ…」だって。ちょっとあきれた。
 でも、そのよくわからないむにゃむにゃ声でも、ほんのちょっと父上に、にてる、気がする。
 ………せいちょうが、たのしみかもしれない。

+++  +++
………こうやって書くのなら、多分できる。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR