忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[24]  [69]  [261]  [25]  [262]  [26]  [68]  [263]  [67]  [264]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は六本木でお茶してきました。久々に遊んだ、気がする。

 昨日はバイトの後、高校の劇部の総会があって、出てっていろいろ、ほんと~~~にイロイロ話し合ったのは良いんですが、23時半過ぎても決着つかないでやんの…。終電が来てしまうので尻尾を巻いて逃げました。んで、へろっとして帰って来たら、何をするつもりだったやら何をしたのかサッパリ分からんくらいに脳みそが疲弊しており、仕方ないのでぐったり日記。や~、ほんと体調に左右されますね、私の日記って。

 で、昨日考えてたネタがすっきりカタチに出来たので、朝からブログペットの設定あれこれをあーだこーだやったんですが、ラチがあかないので荒業をしました。ちなみにしばらく公開のまんま置いてますので、オフ本及びペットのお知恵ちゃんに興味がある方は「OFF」からどうぞ。別にパスあっても、ろめ本体から行く場合は何も悩む必要ないんですけどね…。そのうち気が付いたらパス付きに戻ってるはず、です。

 さて、いい加減に腹を決めて、日記ログをどうにかしなくては…溜まるばかり…(爆)。考察してるのとか、語りにまんまなってるのは良いんですけどねぇ。どうしたものやら…。とりあえず、一番多いのがフィンウェさん関連で、これはもう本にするんだから本が出てから編集します。奴関連抜かせば楽になるんだ、かなり。……またテキストページがごちゃごちゃするかなぁ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR