忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 関係論は、キャラ語りから飛ぶことに決めました…(何?)要は、そのキャラから相手方をどう思ってるかっていうのをブチまければいいんだな…とか思ったり思わなかったり。とか言っといて挫折しないようがんばります…。はぁああぁ…(溜息)。

 エレンミーレのことを考えて一日中にやにやしてました(危ない)。アルドゥデーニエ誕生秘話とか、…なんかよく分からないことを…。ルーミルは器楽がへったくそだと良いなぁとか…。

 書きたいものは本当にいっぱいあるんですけど…まとまらないのがいっつも悩みの種なわけで。

 ところで今日一番脳内のビックリはマグロールの髪の色ですか。……私、はっきり紛れなく「濃樺」って書いてます…ね…。エレンミーレとマグロールが恋話になって妙な発言されるまでしっかり考えてなかったですけど、確かに赤毛と言って言えなくはない…です…。いやもうめっちゃ濃くて黒にしか見えない色ではあるんですけど、ベースが赤なのは確かだ、うん。…エレンミーレ、奥が深い(意味不明)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR