忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [322]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 が5つばかりいるので推奨ということで本格的にがんばりたくとりあえず今日はコンビで答える20の質問を真剣にやってみましたら、ちょっとちょっとちょっとー!? なんだそこの殺伐としたコンビ!! なんていうか、父親たちがコドモに見える辺りすっごい嫌な感じだよ。近日公開いたします。

 ええ、で、その推奨コンビってのが
 エレンミーレ&ルーミル
 マハタン&キアダン
 オルウェ&フィナルフィン
 マエズロス&トゥアゴン
 エアルウェン&アナイレ
 (表記はいずれも年上順(笑))なんですが、
 笑える共通点があります。それはなんでしょー(質問)(何でさ)

 昨夜は寝すぎで眠れなくて輾転反側ベッドの中で悶々としておりましたがふと起きだして物凄い勢いでメモ、メモ、メモ。なんだよもートゥアゴン降ってくる時はすごい勢いだなぁ…。たまりましたがやはりまとまらず。輪をかけて喋らず。喋らず…。

 なんかねーマエズロスがですねートゥアゴンと一緒にしとくといつもの1・5倍ほど喋るんですよねーなんでですかねー嫌味が止まらない状態ですかね。皮肉言いまくってオッケーだから楽しいんですかね。幼なじみとはまた別の意味で。……でも喋りすぎだと思うんですよね。マンドス行ってまた何かの線がぶちっとキレたかなぁ。でもマンドス行く前だってなんかよく喋るんですよね。……いやあぁあぁこの雰囲気に耐えられない!フィンゴン!お願い戻ってきて!君のパワーであの子を甘々な方の雰囲気に!いや君とだってある意味殺伐としてたさマエズロスは!だけどマシだ!

 と叫んでいたあたりでビックリです。宿題が(青ざめ)。やばい書かなきゃ!というわけでミュージカルの世界へ行ってきます!(どこだそこ!)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR