忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [322]  [323]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 軽くトラウマな去年のゼミ総括の先生のコトバ。…先生!1年経ちますが全く進歩がありませんワタクシ!やっぱりまとまりません!(ぜっきょう)(くくくくやしい)(どうしてだぁー)

 今日は風邪薬のせいで変な夢ばっかり見てみたり。トゥアゴンはまとまらないし。あの台詞とこの観点とルー様と身内に弱いってのを足して足して足して…ちくしょー!(ギリギリギリ)

 遡って遡ってサイト開始からの更新履歴をいっしょうけんめい作ってみました。単に記録の意味だったんですが、怠っていたがために日付が謎な部分もあり。手当たり次第にあれやこれやひっくり返してなんとか検討をつけてみたり。ほら、1年が終わるから(1周年ではない)なんかけじめの意味でね。

 しかし、本公開は4月の26日なんだが、作り始めたのは2月7日なんだよなぁ…。これって、どっちが正しい1周年?言うなればどっちがろめの誕生日?……やっぱり誕生日は4月26日でしょうな。お目見えですし。てことは2月7日は…身ごもり日か!?(笑)んまあ!(おいおい)

 あれもしたいしこれもしたい。だけど風邪が悪化しそう。寝よう、かなぁ…眠れるかなぁ。ヘンな夢は見たくないものだ。ネタならいいよ、うん。

 ああ、昨日語りそこねたけど描いてみてビックリしたエアレンディルの紋章。…白黒だとね、なんかね、フェアノールのに似てるのよ…。超焦った…。マジびっくりだった…。やっぱり中央にシルマリルあるからなのかしら?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR