忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 当代一の~ってな形容詞をマエズロスが使いまくってるんですがどうしましょ。そんなに褒め称えたいのか。そうかそうか。存分に褒めろ。それを上回るスピードで相手は君を褒められる。うん。私は書けないが(おい!)。

 ………ってなわけで(どんなわけだよ)万葉集読みふけった挙句のせっかく古典教育ネタこねくりまわしてるならいっそ書いちまえ!よ!なネタが非常~に大回転(ぐるぐるぐるぐる)基本フィンマエ、どこまでもフィンマエ、なぜかトゥアマエ、あ、なんだ通常通りか…ってなのが書けそうで書きあがらなくて逃げつつも、す、進んでます、よ…?あちこち。

 あちこち進めてみるのは常のことで、すが、で、なんで逃げた先にギムリ…?癒し!?癒しなのかギムリ!いや、すごくスキだがこんなにいつものごとく考えまくった挙句に書いてるのでないのに書けるのは何故なの!?常識人だから!?そうか!(暴走→納得)いやぁなんかこんな常識人ですっごいいいひとなギムリがろめの崇める間もないアウレさまに会ったらどんな反応するのかめちゃ気になります。マハタンお願いフォローしたげて。アウレ、頼むから、息子(※みたいなのの子孫の子孫の子孫…)の前だかっこつけろ!!

 あともう一方向はフェアノール家7人息子達からフィンウェさんを見てみよう計画@フォルメノス、いや同時進行じゃなくてどれかひとつで良いからとっとと書き上げろと突っ込みの入りそうなアレとか(アレ言うな)。

 実はお知恵ちゃんのきりぺた来たりしたんですけど、メッセージ書く気力がありませんすみません。連休明けに生きてたらメールを…あ~~。あああぁ~~~っ。

 ノルドランテ、場所発表されましたね♪アマンです。ていうか私、傾向的に、他に行き場がない…さ…(遠い目)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR