忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろあって、最高に頭が疲れてます。きゅう。

 クルフィンがつかめないかな~と思ってましたが、書いてみたら案外ちゃんと書けました。ううん。やってみなくちゃ分からないってか。あの話、書くほうが体力使います。何気に酷いし(って言ったら盤くんに「いつものこと」って言われたー!くー!)

 フィンウェさんに対してかっこいいフェアノール、っていうのを度々書こうとチャレンジしては挫折、している気がする。かっこいいっていうよりかは、丁寧(むしろコンセプトは敬語攻め)なのにも関わらず、どことなく不遜で慇懃無礼。って思うのはフェアノールが普段敬語?何ソレ?が基本だからなんでしょうか。それでまた、フィンウェさんはフィンウェさんで、老獪っちゅーか手馴れてるっていうか、余裕♪ふふん♪みたいな対応してくれるので(いや、たまには恥じらいってものを持とうよ)(ああ、一応「びっくり」はしてくれるか)余計になんかあかん。

 ……なんですかな。慇懃無礼攻め×余裕老獪受けですか。どんだけ百戦錬磨だそのカプは。

 わからないといえばフィンゴルフィン(え?)続いてフィンゴン。私は世間一般的にかっこいいあのふたり(勿論私の中でもかっこいいッ…!て思うとき、よくあります)がよくわからない。っつーか書きにくい。定まらないのよね。

 だが今のところ関門はケレゴルムらしい。っつーか疲れてるわ。寝よう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR