忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……親友って、ムズカシイ定義だわ(爆)。

 いつものようにフィンマエ前提トゥアマエをこねくりまわしていて、ふと、思い浮かばないから放置!していたフィンマエ100質後編をとくと練ってみる。と、ええ、あの質問、「親友が…」で詰まりました。フィンゴンが。フィンゴンの親友って誰?誰!?ねぇ誰ー!?(笑)

 もうこれはいっそ、ろめの場合、アリエンで良いんだろうか(何!?)。それともカランシアか(幼なじみ)。マグロールか(マエズロス至上主義仲間)。アングロド(古典勉強家)かアイグノール(散歩仲間)か。従兄弟から1歩も出てない辺りが如実にロイヤルファミリーらしさを醸し出しててなんかイヤだ。しかしそんなこと言ったらマエズロスなんて、勿論、幼なじみ組だから、叔父か叔母という選択肢になるんだが。どうしろと。

 親友って言われて即座にぽんと思いつくひとって、どんだけいるんでしょうねぇ世の中に。まぁ、ひとりに限るという法はないわな。離れていた時間を一瞬でゼロに出来るくらい気の合うひと、ということで良いんでしょうか。

 そしたらフィンゴン、やっぱり君の親友って、アリエンでないか?(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR