忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……指貫って偉大だわ…(しみじみ)。

 半日ずっと縫い物してました。刺繍じゃありません。布に針が通らなくて(爆)指貫が無ければ今頃指がぼろぼろではないかと思われます。しかもちょうどいい位置に嵌らないからって、2つ重ねて長めに覆った(笑)。

 ミシンでやりゃー良いんですが、おかしなことに、ミシンが行方不明…。困ったなぁ。ていうかJK姉は手に職の女なのに、いいのかそんなことで…。仕方なく全手縫いで参りました。や、まぁ、刺繍も全手刺しなんでちょうどいい気もしますが。んで、考えることはあっちゃこっちゃ…原稿はどうした(爆)。

 そしてスナップが全く足りないことに気づいて打ちのめされる夜。う~ん。明日以降買えば済む話なんですが、どうしーよー。マジックテープにしようかなぁ。う~ん。最近う~んって唸ってばっかりな気がします。

 ミーリエルは、半日織りと染めの作業して、半日縫い物してたんだと思います(唐突)。や、アマンの1日って12時間ですし、そもそも午前午後があったやら何やらサッパリわかったもんではございませんが、とにかく、1日の半分は織りとか染めの作業。で、縫い系は残りの半日、できたら外で。ちなみに刺繍ならもう問題なく外で出来ます。実践済みでさぁ!(おい)

 ああ、もぅ…。おなかいたい…。寝込むことにします。ぱたっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR