忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あーっ、ヤンが死んでもうたー。

 突然何の話だって?今銀英伝読み返してるんですよ。知ってるけど、知ってたけど、あー、何度読んでもやな感じだなー、ヤンの死ぬとこ。泣いちゃうよ。キルヒアイスが死ぬとこでは泣かないけど(きっとラインハルトの自業自得感が強すぎるんだ…)、ヤンの死ぬとこでは泣きたくなる。あーって。

 ところで銀英伝て、帝国が魏+呉(笑)、同盟が蜀だと思うんだがどうだろう。え、フェザーン?ポジション的には本当はフェザーンが呉なんだろうがね。いやでもね。ほら帝国はね。アレだから(ドレだよ)。

 さて。

 ドラクエ買ってきちゃいましたよ。というわけでゲーム廃人にならないよう留意しながらちまちま進めていきたいと思います。RPGは好きさ。反射神経いらないから。マリオとか無双とかの自分でせっせと動かさなきゃいけないタイプのゲームはできません。反射神経ないからね。ないとも!

 月曜の朝っぱらから大物の仕事に取り組んでみまして、一日ほぼぶっつぶしても終わってないこの大物でして(ぎゃふん)、しかしやりながら頭の中を駆け巡ってったのが策瑜DV妄想っていう…それどんなパラレルよ、っていう(いや、現代ではありませんでしたが)…イタイイタイ考えるだけで痛い妄想でございました。なんですかね。疲れてる時にRに傾くのと似た傾向でしょうかこれは。

 にしても頭痛がひどいのです。なして?はー…寝よ。いいよなあエルフは医者いらずで。や、でもあいつら鬱で死ぬんだよな。それは困るな。

7月13日(月) アムロド
 どうしよう、アルゴンが壊れてる、って若干青ざめてアムラスが帰ってきたから、そりゃぼくもビックリしたよ。
 よくよく話を聞いてみたら、なーんだ、それって、口説かれただけじゃないか。たぶん熱のせいだよ。元気になったらきっとアルゴンころっと忘れてるよ。
 手まで握って!完全に迫られた!って…。
 うんわかった、アムラスぼくが消毒してあげる。ほら、こっち来てよ。機嫌なおしてさ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR