忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわあああああダメだダメだダメだ留まれ私!そこはインプットするな萌えるな考えるな!どんぴしゃりストライクだから!三世代癖完全発動だから!考えるな、孫皓のことは!(笑)

 というわけで、呉末期の破壊力にあやうく引きずられそうになったインプット日曜を戦い抜いた悠樹です。どうも。インプット日ってのは要注意です。いついかなる妄想がダダ漏れるかわかったもんじゃありません。奮起するかヘコんでパタリと倒れるかどっちかなんですが。

 半分無理やりシルマリルに脳内をごそーっと持ってくことで乗り切りましたが、それで書き散らかすのが幼なじみズ-アナイレ+フィンゴンってどうよもう。あ、これはむしろフィンマエ+ナルフィン言った方がいいのか。でもマエズロスの感じが完全に幼なじみモードなんだもん。翻弄される(しかしされつつもスタンスは傍観)エルロンド。がんばれエルロンド。

 アウトプット速度が遅すぎるこの難点。あと内職の量がアレなんですがどうしたら。まあいいのか。寝るよりは。

7月12日(日) アムラス
 今日は一日音楽にひたってうだうだしていた。アルゴンの部屋で。
 なぜかみんな出かけてしまって、私の方もアムロドが出かけてしまったから暇だった。熱を出した従弟どのがさみしいと訴えているので、特に何をするわけでもなく部屋にいることにした。
 熱を出した理由を聞いたら「はしゃぎすぎ」と。自覚あったんだ。
 はしゃぎすぎてその後パッタリいくのは昔からの特質だそうだ。そういえば狩りの翌日は寝込んでいたかもしれない。
「アムラス面倒看すげーいい……オレ惚れそう…」
 頭にまで熱が回ってしまったようだ、この従弟どの。そんなことで惚れるな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR