忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずクウェンディがクウェンディなことに地味に感動を覚える冬の夜のJK姉の背毛剃り。私はいつからエステサロンを開業した。

 いやあそうですよ、音声に出して言葉を作ってモノを言うって、快楽でありつつ人間の存在意義っていうの?ぶっちゃけると超幸せと。久方ぶりに盤くんとジャンルが被ったもので、なんか一気に燃え上がっております。ごー。続けばいいんですが。私別の何かに浮気して燃え上がると、ふと揺り戻った時にいい感じのものが仕上がるという癖のようなものがありまして。ポエムってるとなおよろしい感じに書きあがったりなぞして。……しかし日記は日々意味不明。

 本日会社で環境教育なるものの一環で『懸命に生きる子どもたち』というDVDを見ました。ドキュメントなんですが、貧困の実態というかなんというかで衝撃的な写真やら出来事がいろいろ出てきました。涙目になりつつ観る私。でも脳みそどっか羽ばたいてるっていうか、全部創作に繋げているあたり私の物事の消化の仕方はもう修正の仕様のないほどに創作に漬かりきっているのだなと思います。後悔はしていない。後悔するようなことでもないし。……あれなんかこの言い回し、こないだカランシアで書いたな(そんなとこまで!)。

 今週は仕事があるのでしーあわせー(楽な奴だな)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR