忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか4日連続でうろついてたりするんですが…まあ、いつものことか。日比谷銀座有楽町、かれこれ15年くらい通ってますから…慣れたもんです。いまだに知らない劇場もたくさんありますけどね。

 今日はお宙の子たちのトークショーでした。こないだ雪の子たちの行ったんよー。結構おもしろかったと言ったらちゃっかり母上が今回もチケット押さえてやがんの…。すごいな母上さま。知ってたけど。ほんでもってすっかり忘れてましたが、次のお宙、2月なんですけど、中日の裏は逆転裁判でしたそういえば。中日まで行ってベルばら観るよりはよっぽど逆裁の方が観たいです。にしても、逆裁やるからって楽屋で逆裁やるのが流行るって、ジェンヌって何て真面目に勉強熱心な奴らなんだろう…。ゲーム普通に面白いからいいんでしょうけどさ。雪の子たちもカラマーゾフの兄弟やるからせっせと原作本読んでたしな。……ところで逆裁のポスターはイケてませんが、逆にっていうか今回改めてしっかりポスター見て、見たら観たくなったのは太王四神記です。なあ、3人映ってるのは当たり前さ、だがそこのトップコンビ…。知ってはいたけどイケメン顔なのねあやねちゃん(※桜乃嬢)…まとぶん(※真飛氏)がどことなくかわいらしいのは当たり前として(お前どんな認識だ)、なんかうひ(大空氏)がまた何か降臨させてていい感じに美形です。すげ、おもしろそう(コスプレ的な意味で)(ていうか正しくコスチューム・プレイですが)。うん、うひ、降臨してるなぁ…。カシウスよろしく公演中もうまく降臨してればいいんですけど…(なんてったって烈しくムラがあるんだもん…化粧の出来に)。とりあえず気に入ったのでチラシはお持ち帰り。……花のトップコンビはもうしつこくも兄妹兄妹兄妹ばっかりで…あやねがやっと妹キャラ脱却したと喜んだのも束の間、太王四神記の後何やるか知ってるか?『哀しみのコルドバ』だってさ…。コルドバ…!ま、また妹かぁああああああっ(血を吐くような叫び)。だからもう花のトップコンビはトゥーリンとニエノールやればいいよ(何か言った)。

 銀座のあたりはせっせとイルミンが増殖中です。あんまり興味はありませんが、見たら綺麗だなぁくらいは思います。感動は薄い…。こんなんだから可愛げがないに違いない。どっかで売ってないかなぁ、かわいげ。自分でも自覚はあるんだ、石の遺跡とかにときめいて大コーフンしてはしゃぎまくって、雪のカッパドキアについに来た喜びのあまり外を走り回って風邪引くような子に、かわいげって言葉あんまり似合わないって…。もっとこうさぁ!キラキラしたもんとかふわふわしたもんにときめこうよね!(笑)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR