忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 醜態を晒しました。だめだ最近涙腺ゆるい。本気で辛いんだなぁ(ヒトゴト)(おい)。会社の方々と飲んできましたよ。同年代と飲むよりよっぽど楽なのは、普通に日本酒とかいっても文句言われたりとか引かれたりしないところですかね?……あと店もそれなりにちゃんとしたところなので、ちゃんとしたお酒が出てくるってこともあるでしょうか…。

 全く話は関係ないのですが、月々赤いお使者さまが非常に重くなってくるのを考えつつ会社の廊下をフラフラ歩きつつ、そうか私は今年で1年分くらい赤いお使者さまを迎えたのだなまだ1年分かよ一生の間にあと何年分くるんだよと思って少々絶望してみたのです。ちなみにひとつきいちどくると大雑把に計算して、3日以上続くと考えてみます…血って。うう。ぱたり。

 ところで最近何かと「破廉恥」なる言葉を読むんですけど、そういえばこの言葉は私の辞書にないな(書く意味で)。一回使ってみたいですねぇ、破廉恥なフィンウェさん?…それ、いつも?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 楽し嬉し HOME ちまちま <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR