忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさか自分のオリジナルでベーコンレタスならどんなカプか話する羽目に陥るとは思いませんでした。でも作者のワタクシの思い描くとおりに答えてくれました、有難う盤くん。私自分の表現力にちょこっと自信持ったよ(そんなもんで持ってどうすんだよ)。

 ところで私は基本的に太陽×月タイプの王道系のカプが好きですが、一番好きなキャラはおおむねその好きなカプではないというヘンな習性があるようです(習性て)。そんでもって大体において一番好きなひとはマイナーです。街道突っ走りです。

 ちなみに盤くんは月×太陽タイプの、王道のリバが好きですキャラは王道です。でもほら、リバ多しのジャンルでもない限り、基本的に王道カプの逆って、まずないじゃないですか…(笑)(笑うな)。というわけで、大体私が好きだなーと思うカプのリバを考えると盤くんの好みになります。きっとそうです(何その結論)。

 タイトルと今までの内容は全く関係がありません(ならなんたる前置きだ)。

 「愛してる?」「いいえ!……」というやりとりが、私の脳内に静止画としてあります。うつくしい。だが残念ながら具現化する能がない。精進いたしましょう。

 ああ、いま、絵が描けたらなぁ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR