忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実はこっそりブログの過去ログを増やしていることに何人のお客さまが気づいているのかちょっと知りたくなってみる。コピペの連続なんですが、なかなか疲れますよ、ひとつき一気にやらないと逆に面倒だし。ちなみにもう前の日記は消えてますが、容量がある以上万が一を考えるとせっせとコピペしとくべきだと思う。自分でたまに読み返す。おののく。あといつぞやフィンウェさんネタだけ取り出した日にだいぶ遠い目になった。さすが最頻出単語…。しかしまあ、あのひとも最愛だと認めるしかないくらいに好きだが、一番好きなカプにはかすりもしねぇ。どうしてこうなんだかね。好きなカプと好きなひとが乖離するんです、それってどうなの…。

 読み返しと言えば、明日の夜は久々に自分のサイト一斉チェックの旅に出たいと思います。全力で読みます。ぶっちゃけ疲れます。そこそこ増えてきたなぁとは感じますが、なんとも亀の歩み…。あと最近無駄に話が長い気がします。短くすぱっと気持ちよく終わりたい。終わりきれずに短いのがだだだだだんと連なって結局長いというイヤなオチばっかじゃないかー。

 そう、どっかで初心にかえらなくちゃね。もっとふわふわしたフィンウェさんとかいるかもしれないし!(いやいない少なくともろめのフィンウェさんは最初っから大分あんなんだ…)まあ、多分ていうか、2年前と今とで誰のイメージが一番変わったかって、ミーリエルとインディスなんですがね。まあとにかく君はきりきり書くことだ。

 明日は棒茄子です。うれしいです。うれしいです(2回言った)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR