忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帝国劇場でやってる『エリザベート』観に行って来たんですけどね、コムちゃん(※朝海ひかる嬢)のシシィ目当てで。…………そしたらなんていうかさぁ、トートとルキーニがRevo氏とじまんぐに見えてきちゃったよ私は…。いや、ぶっちゃけた話隣に座ってた空耳姉がぼそっとそう囁いたのがいけないさ…。サンホラはそのうちシャレで『エリザベート』歌ってみるがいいよ。ハマるよ。ネタ的な意味で。

 とか、アホな感想はおいといて。

 やっぱりタカラヅカ版を観すぎてる身としては、歌詞やら演出やらに「そうだよなぁ、元はこんなドぎつい話だわなぁ…」とかしみじみしてしまいました(爆)。棺桶ラストは嫌いだなぁ、やっぱ…とか、そんな全くわかりあえてなくて終わっていいのかなぁ、とか。ほら「愛」で締められるラストに慣れてるので。まあ、いいんですけど。ちなみに曲としては「闇が広がる」と「私が踊る時」がとっても好きです。でも帝劇版の私が踊る時の歌詞は好きじゃありません(また面倒な注文を…)。ていうか、こっちのエリザベートが、まあさすがタイトルロールというか、思いっきり前面に飛び出してくるシシィさまなもので、うむ、もうちょっとゆるくてもいいんじゃないかと思ってしまいます…。あ、コムちゃんは普通にかっこよかったです。シシィがかっこよくてどうすんだ(笑)。

 今日は、寒い…。大雪なんで当たり前なんですかねぇ。さすがに雪は降りそうではないですが。…まだ衣替えが済んでないとか、私凍死する気かという話。寒い寒い言いながら空耳姉とカラオケ行ってきました。2:1の割合で歌えと言われたので、私分の2曲は男性ボーカル・女性ボーカルの組み合わせで入れてみました。音域よ広がってしまえ。特に下ね。上はもういい。

 サイトチェックの旅に出ようと思ってたのにまだ果たせてません。キャラ語りとか今直すべきところは大量にほんと見つかりそうで怖いです。でも私語りのスタイル壊れてしまったからなぁ…マトモにはなんかもう語れないっていうか。どうやって喋ればいいの状態です。どうしてたっけ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェックするの?
チェックするの?
BlogPetのフィンウェ URL 2008/12/08(Mon)14:34:18 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR