忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝澄けい嬢のソングショーに行って、その後大学の友人の面々とご飯&飲み。ひっじょ~に楽しい半日でした。一日とは言わないよ、起きたの昼だもんさ…。んでもって、1時を回った現在ですね、……JK姉を迎えに車を走らせてきました。私これって飲酒運転って言わないか疑惑が(爆)。しかし全く酔ってはいないし、大体飲んだのは2時間以上前だし、放っておいたらJK姉はきっと凍死する、ということで疑惑は知らないふりしてゴー。行く前に歯磨きしたのがチキンの所業ってやつです。まあ見事な安全運転でしたがね!(私、助手席のひとが眠る定評があります)

 いろいろゴーサインの出た一日でした。楽しくいきますよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR