忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 焼くでも妬くでもなくって、ダビングです。今日はDVDハードディスク一斉整理の日。だって録れない。

 やいてやいてやいて仕事帰りの盤くんとっ捕まえて夕飯ご一緒して、話が盛り上がったのでカラオケ乱入。もう何このひとたち。そろそろ家族にカレシ認定されそうで笑えます。

 ………なんだか日記に書けるようなネタがない。書けないようなネタなら山のようにある…。

 あ、今日やいたメインはサラリーマンNEOだったりするのですが、初めて見た時、とてもNHKだとは思わず、爆笑した後に、「このバラエティどこのだろうなー」とか思ってたら、最後にどどーんとNHKと…。あの時は絶句いたしました。しかし、知ってから見ればコントと自局パロディネタが混在してますし、そもそも自局パロディをやって普通に面白いのなんて、NHKしか出来ないだろ…。私のお気に入りは「テレビサラリーマン体操」ですが、「世界の社食から」とか普通に感動しました。カメラワークが同じところが笑いを誘うのです。ニュースの入りとかさぁ…。

 そのうちDVD-BOXを買ってしまいそうだ。買うな。買うわな。仕方ないわな。私もはたらくひとになったからな。そのうちな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR