忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[933]  [932]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 期待しないようにしつつこっそり期待してるとなんだか喜びも大きいような気がするんですけどね、ええ望外の喜びってやつで。でも自分のド・マイナーぶりを省みるに、ちょっと普通に探っても探ってもまだまだサイトが沸いて出るよ!みたいなのが好きだったら、きっともう書いてなくて完全に読み専門になってるだろうなと確信しました。だから、まあ、いいんじゃない?ド・マイナーで。自分以外にひとつかふたつあったら超大喜びするような感じで。うんうん。

 …………でもたまに飢えます。乾いてひからびます。ぱたっ…。

 そして絵が描けないくせに頭の中のイメージが絵の割合が高いからでしょうか。末期症状になると色とか質感でどきどきし始めます(爆)。刺繍糸眺めて息が上がってくるとか、もう立派にヘンタイじゃねーかと時々思います。ぜーぜー。

 にしても、どーしてウチのフィンウェさんはあんなに性格悪いんでしょうか?創作人生歩み始めてから今まで書いたひと全員並べても、一番手に負えないやつです。ぐぬぬぬぬ。さて年末に突入です。だいたい年末に私、フィンウェさん殺したくなるんですけど、今年はどうでしょうね?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR