忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[432]  [433]  [434]  [435]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんにもしたくない。どっちだっつの。

 で、結局暑さに戦いつつも何かしら文章をモノにしようとかちかちやる。行き詰る。と刺繍にちくちくやる。行き詰る。かちかちやる。行き詰る。ちくちくやる。行き詰る。…料理に逃げる。これが日々続く(爆)。

 料理は好きですね。なんかこう、無心になれるし。疲れますけど。昨日は餃子を作ったし、今日はミートパイと、パンプキンパイ用のかぼちゃのフィリングを作りました。甘さに癒される。

 んで料理やってると何故か思考はフィンウェさんに流れて(あんたほんとに好きだね…)(嫌いだよ)(嘘つけ)、ヤツは(またもヤツ呼ばわり)何でもできるが何にもしたくないダメなヤツなんだなぁとか思いました。世界に対して鬱病なんだよヤツ。そして超さみしんぼだから、絶対に執着したひと手放さない。捨てることはある(ひどい)。うわぁミーリエル、偉業だよあんた!(だがしかしアレは捨てられる前に捨てたというか…痛み分け?)で結局ウチのフィンウェさんが本気で口説く、というか甘える、というか、かわいがったり大事にする以前に寄りかかれる(寄りかかろうと思えば)相手は、今拍手で口説いてる3人と妻2人だけなんだろうなぁとか(だけって、5人もいりゃ充分か?)。

 殺伐とするかすんごい甘々になるかで色気がないのはなぜだろう。もーちょっとマシだと思ってたんだけど、ありゃ錯覚か。あれやらこれやら「やらなきゃ」やら「やりたい」やら沢山あるのに、ああー、暑い。起きてるだけで辛い。いや寝てるのも辛いけどさ。

 暑くっていらいらしてるのもそうなんだけど、あー、今日ワタさんのスクラップブック(正式名称メモリアルブック)がおうちに来ましたよ。…グラフと歌劇と組本のスクラップだろ?旦那の出してくれよ!!(やっぱり根に持ってる)…何か?あのこが同期生紹介してたからあかんのか?ああ?S・J氏はどうする気だ?ん?出すんだろ?(怒)

 ああああああぅうぅうううぅ、そうか、これは喋りたい症候群だな!きっと。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR