忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [445]  [444]  [446]  [447]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ……ってタイトルでフィンウェさんについて書いとこうとは思ったんだが、なんか物凄く「男」ってフレーズに違和感を…ていうかむしろ寒気を感じる…。なんでこんな似合わないんだろう(爆)。いやもちろん男なんですけども、うわー、すっごいヘン(おい)。性別・男、以外はありえないんですけども(うん最近気づいたの…基本的に誰が女体化しても平気なんだけど、フィンウェさんだけはどうもダメっぽい。って言っても見かけたことないけど(爆))なんかすっごいイヤっていうか妙な気分っていうか…なんかあのひと性別とか関係なくもうフィンウェさんっていきものなんだよ私の中じゃあ(そのわりに女体化ダメなの?)。きっとそうなんだ。うわぁあぁ(いきなり大混乱)。

 ちょっと落ち着こう。いやあんまり落ち着いてられないっていうかガッカリなことが。もうかしちゃん退団かいな。おいおい。やっとこさお宙3代目なのに。もう4代目になっちゃうんかい(多分おそらくきっとタニちゃん)。あと、やっぱり、スクラップブックは本気で根に持ってます。まだ言ってるのと言われようが絶対忘れられない。くぅぅ…っ!……ところでDVDのディスク3は3時間52分ばかりありました。狂気の沙汰だ。最後の主題歌ビデオクリップのファントムにココロ撃ち抜かれました。うわーやっぱり初めて観るものってキツイですね。例え販売DVDのコラージュであろうとも。エリー、いつもの旦那じゃないんだもん。今日決算に入ったらちんぷんかんぷんになってきたのなんて忘れたよ!(忘れてないじゃん)(ていうかわかんなかったのって、あんたが上の空だったからじゃ…)

 さてはて4面性の男もといフィンウェさん。4面性のヤツ。もうヤツ呼ばわり。私も上げたり下げたり大変だな(爆)。いやー、あのひと、大好きですが大っキライです(笑)。愛してますがムカつきます。そして私がヤツに感じるこの感情のよーに、ヤツ自身も2面性なヤツです(ヤツヤツ言ってるとまた微妙な気分)。しかもその2面性が2つに分かれてるから、2+2は4面性。つくづくそうなんだなぁと、妄想していけばしていくほど思います。うーん。謎だ。公私がそれぞれ表裏ある感じですかねぇ…。天使か悪魔が公私ある感じですかねぇ…あ、でも、父性もあるか微妙だけど母性はないな(おい!)。ナイナイナイ。あのひとに母性があったらフェアノールはもうちょっとマシになってると思うの。いえ、ある意味でダメ母みたいな感じではありましたが。

 そんな感じにフィンウェさん妄想に突っ走ったのもちっこいマエズロスを考えてたらおうちになぜか誰もいなくて王宮まで行ってみるパターンとか(そしてフィナルフィンと会って大喧嘩するんだな…)アレコレ考えつきまして、そしてちびマエにうろたえるフェアノールとか思いつきまして(うろたえ…てるのかなぁ)。うろたえるフェアノール。対フィンウェさんなら珍しくもなんともない(爆)。そしてその延長線でなんとフィナルフィン(ちび)に謝るフェアノールとか思いつきまして。謝るフェアノール…。やっぱり対フィンウェさんだったら珍しくもなんともないが、フィナルフィン、しかもちびっこ…。しかも自分が悪いわけでは微妙にないかもしれないことで謝る…。フィナルフィンがあっさり思い出として語って、異母兄上にかまってほしいフィンゴルフィンを悔しがらせればいいと思う。とか思ってました(おい)。でもそのちび具合って…外見的には3歳と7歳とかなんだろうか…。いや、取っ組み合いすんなよな(爆)7歳はともかく、3歳は危険だ。めちゃ危険。あの子は成長早そうだけど、……うーん、二つの木時代のエルダールの成長速度ってどんなもんなんだろ…。ごねごねしてないでもちっと年いってからにするべきかなぁ。でも、幼児が、まだよく回らない頭でがんばっちゃったところに意義があるんだが。うーむ。ウチのフェアノールは唯一マエズロスに対してのみしっかり父親してるからなぁ…。あんた自身はあの父に育てられたのに、よくやれたよ。火精、いいこいいこ(なでなで)。……後の6人は長男に押し付けたがな(爆)(やっぱり年齢差が問題なんだろうか。ごめんマエズロス)。

 ……今日はがんばってみたんですよ。企画用のを本気でがんばってみたんですよ。ビバ、ネッスン・ドルマですよ。だけど、なんか、……エロスってなんだろう。助けてマンウェ!(超人選ミス…だな。うん)なんなのこの色気のないラブシーン。普通にいちゃこいてるそこらのヴァラどもの方がよっぽど色気があるよ!?ちょっと待て!なんであんたらそこで殺伐とするんだよ!?マエズロスのおばか!あんたの一人称で書いたのが間違いだったわぁあ!!(ぜーぜーぜー)

 いえ、最大の原因は私がラブシーンを、ていうか色気のある寝台の上での取っ組み合い(笑)の書き方を忘れていることにあると思います。…そんなの書いたことあったっけかな。(てけてけてけ)(がさがさがさ)(むー…)無血決闘は、ギャグの割には色気がなくもなかったが、アレは役者によるものが大き……こっちも役者は充分なはずなのに!えええええぃ私のバカ!愚か者!かくなる上はなんかちょっと切な系とかそのへん狙うしかないではないか!(それもできるの?)…2本か3本やらかそうと思うのが間違ってるのかな…。明日…。明日もがんばります(えぇー!?)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR