忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[435]  [437]  [438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [445]  [444]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2424ってにょんにょんって気がしませんか…ということで日記のカウンターが2424だったので(爆)こんなタイトル(おい)。

 オルウェの縫いあげたんでフェアノールのに突入してみたんですけどね。……なんだろうこの複雑さは。デザイン起こしてる時には「フェアノールの紋章なんざ消えて無くなるが良いわ(怒)」とか言ってたくせにいざ縫い始めてみると、面倒ですがすんごぃ綺麗…。うーん。火精、やっぱり侮れん(侮ってたの?)。なんかねぇ…。この配色もどうなのよ?って思ってたんだけど、案外うつくしいかも…。さりげにわっかもトゲもめちゃ多い分、あのひとのプライドの高さがうかがえるな~なーんて。ってこれ、息子たちも掲げてたわけで…。どう思ってたんだろう。この派手な紋章。

 あとメルリンダレを進めてみる。アレ書くと、物凄い真剣にシルマリル(シルマリルだけだけど(爆))読み込む上に脳みそめちゃ活性化させてマジに捏造するので、自分でも思ってもいなかったこと書き始めて軽くビックリ。ああもう原稿もこれくらい自動書記で進めばいいのに。ノれば早いのに。ノるまでがめっちゃ遅い…。

 書いてるけど打ち込んでないとか、書いて打ち込んだけどもアップできる状態にしてないとか、構想段階でとまってるとか…。いいかげんにしなさい。と思いつつ、うー、タケハヤに向かってると頭がアツい。電灯の位置が悪いかしら。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR