忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分を納得させつつ、いいや試験勉強が一番出来てないわアホンダラー!(自分罵倒大会)(楽しくもなんともない)

 久しぶりに会った友人に(しかし休み中に唯一ちゃんと顔を合わせた友人に後ろから両肩に手をぽんと置いてみましたら「…お、御命頂戴…!?」とか返された。チクショウ相変わらずいい反応してるな。「おう。頂戴」としか言えない私はもーちっと楽しい切り返しを勉強した方が良いのかもしれない。

 面接行く度に気になるんですよ…「おんしゃ」…私1度も言ってないんですけどこれってマナー違反になるんだろうか。通ってるんだから平気か?いやですね、「おんしゃ」っていうと「御社」じゃなくて「恩赦」って脳内漢字変換されちゃうんですよ。マンドスを恩赦で出るにはどんだけ外で良いこと起きたらいいんだろうとか。考えちゃうんですよ(爆)。…指輪棄却でマンドス無期懲役が懲役100万年とかに変わってないかなーとか(大して変わりない…)。………うん、今後も言わない…かな…言わないとまずいかな…(ぐるぐる)。

 で、怒涛のぽぽぽぽん!な予定をこなしてきたわけですが、1番嬉しい楽しいはずのガイダンスが、自分の学籍番号の遅さのあまりにイライラの種になるとは…!(しょっく)1番から呼ぶとですね、100番超えるまでにかなり時間を要するわけですよ。もう待ち遠しいわ時間がないわ…あわあわあわ…。成績は良かったです☆去年はいっこも落としませんでした!(威張るとこじゃない)で、来年の時間割を楽しく組んでみたら(もちろんシラバスはひっちゃぶき済み…すでに大半新聞回収にぽい)、………なんか水曜休みになりそうな感じがひしひしと。水曜休みでも、タカラヅカも休みなんで大して嬉しくないんですが(おい)(映画でも観に行くか…)。しかし、月火行って水休みで木金行って土日休み(けどきっとバイト)……良い生活なんですかね、もしかしたら。一応土日もバイトで出かけてると考えれば単なる週休1日制ですし。…実は休みちょっと苦手とか言ってみる。なんか1日をムダに消費した気がして罪悪感があるんですよぉおお…あー、来週の金曜から授業開始♪うれし♪まぁ、一番の理由は、授業中が最も筆が進むからなんですが(爆)。

 今日の疲れ具合はアレです疲れすぎてさあ寝るかとうっかり食事後に横たわったが最後眠りの世界へまっしぐらのおやすみなさーいで夜にすること何もできなかった朝が来たうわぁあ朝は朝ですること沢山!な新婚ほやほ)やのフィンウェさん。やーい、また初夜未遂ー(酷い!)。

 それではどなたさまもおやすみなさい(ぱたり)(ぐー)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR