忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [139]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青年館まで『A/L―怪盗ルパンの青春―』を観に行ってきました。お宙だしタニちゃん頑張ってるしうめちゃん可愛いしはっちゃん最後だしー、でなかなか楽しかったです。です、が、理想“図”で少女マンガ的似顔絵がスクリーンに大写しにされた時にはどうしようかと思いました。えーと、誰の画風が近かったかな…。うーんとうーんと…結構リアル目でしたがかなりの勢いでマンガ的デフォルメ、正直言えばどこの二次創作作家さんが描いたのかと思いました。いわゆる同人絵。はい。……本当に舞台で見ちゃうとなぁ。なんていうか…。うん。まぁ、はい。うん(頷いて誤魔化す)。

 で、帰ってきてチケットを仕舞おうとして、ふと思いついて今年度(というかもう4月なので昨年度)観劇回数など数えてみました。花6回月8回雪4回星3回、宙22回(笑)、タカラヅカ以外が11回。54回ですね。うん。なかなか舞台観てたみたいですね。でも他の組全部合わせても宙の回数に敵わないって…ちょっとヤですね。は~、まぁ旦那がやめたから仕方ないですね。とか言っておいてその前の年はガイチ君が宙に出てやめてくださったので、最高観劇回数なのはその公演なんですけど…。

 4月に入ったので日記ログを整理しつつ、そろそろいい加減に飛び火設定を固めなくてはならんかと悩んでみる。飛び火設定って、1年ばかりあれこれ考えていったら勝手に増えてきてくれやがりましたアマンでのあれこれのことです。後悔はしてない。楽しいから。具体的に言うとコールとかタナクイとか幼馴染たちとか、そのへんですね。改装してたらそんなもんかとお流しください。

 …………………………………………フィンウェさん…。……認めたくないんだけども貴方の苦労お察しします。何と言うか本気で尊敬できるような気がちらりと致しました。自分が無意識考えもせず呼吸レベルでやってることを全く何も分からないひとに教えるのって、死ぬほど疲れますね。殺意を覚えますね。うんわかった今回ばかりは素直に褒めよう。あんたは偉い。

 母上が仕事の関係でパソコンに打ち込みを(主にエクセル)してるんですが、分からないことばかりだそうで、私としましては考える前に反射でできること(ブラインドタッチも含めて)なわけで、説明する前にやりたいことを察するのにも相当な時間と労力を使いました。ママン、そうだよ、大学の授業であるくらいなんだよパソコンの使い方ってさ…。

 ふふふふふ…。なんかどっと疲れたのでおさらばです。ぷしゅ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR