忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あー、じわじわと嬉しくなってきた。うわぁ。わぁあ。試験通ったよ…!(今まで試験でことごとく落ちてたひと)まだまだこれからなのですが、…ほら面接はさ、素で行くしかないわけで。緊張しても仕方ないわけで。うふふふ(壊れてる)。

 今日は教職のガイダンスだったんですが、私、…教職の子たちの方が仲良いかもしれません何でだろう。やっぱりコレが「苦」を共にした仲ってことでしょうか。1・2年なんかつるむの忘れて苦しみましたけど…3年とか、教職でしか顔合わせない子いたしな…。そして3年生は教職の授業が多かったんだそうだ!だからか!……で、今日になって、昨日組んだ時間割が上限オーバーしてることに気づく。うわぉなんてこった、卒論は上限単位に入ったのか(おいおい)。ちっ…2科目も減らしましたよ。ちえっ。おかげで著作権の授業は聴講です。…ぶぅ(拗ねる)。

 それでやっぱり水曜が休みなんだもんなぁ…。これは、水曜は別校舎に行って図書館入りびたりやら先輩の卒論やらを読む時間に費やすべきでしょうか…自主ゼミ?(笑)でも卒論やるってのは良いかもしれない。…原稿もだけど。

 う~~む、トゥアゴン視点はものすごく楽になったのにフィンゴン視点がこうもワカラナイのは何故だろう…。謎だフィンゴン。お前は何者だ!(そんなこと言われても)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR