忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忙しくなると日記書くのもへたってる、なんてわかりやすいんでしょう(爆)。え~~、明日から授業開始です。幸せです。やっときっと原稿が進みます(おい!)……あと2週間でリクエスト全部…書ききれる…かしら…?(汗)がんばりますので気長にお待ちください~。

 あーもー何というか気分のアップダウンが激しいというか、じわじわと憔悴していく感じです。ヤな気分です。とりあえず寝るか、という方向に突っ走ることこの上なし。あーははは。

 大会戦を考えてニヤニヤしてました。半鬱状態でニヤニヤしてるって奇妙きわまりないです。大会戦とはほとんど関係ないんですが、最近マエズロスを書くとやたら口が悪くなります。ちょっとそれは違うと思うんだ…。手も足もすぐ出るけど、口はそんなに悪くないと思うんだ…。少なくともお育ちのいい口の悪さだと思うんだ…。ちなみにフェアノールは過剰に洗練された嫌味を言うと思うんだ…。フィンゴルフィンは悪口言えないと思うんだ…たまに嫌味は言うかもしれんが。フィナルフィンは天然系にグサっとくる一言吐くと思うんだ…。真に天然なのはアナイレ(もしくはフィンゴルフィン)だけど。

 放送禁止コードでぐるぐる巻きになりそうな悪口雑言を、フィンウェさんは言えると思うんだ…言わないだけで。妙にピントのズレた罵倒をするのはエレンミーレだと思うんだ…ピントがズレてるズレてるって散々ルーミルを罵ってるけど罵ってる本人の罵り方が一番ズレてるっていうか。

 そう、幼馴染組書いてる時何の気が晴れるって、そりゃ、コドモっぽいこと極まりない口ゲンカが書けるからですよぅ…。「バカって言った方がバカなんだバカー!」とかさ。…超・低レベル(笑)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR