忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 渋谷徘徊5時間。ああ、今日が月曜でなかったら、月曜でさえなかったら!!

 で、あまりの暇さに『ナイト・ミュージアム』を観てきました。うん、さらっと面白かった。ヒネりなしのごくごく真っ当なエンターテイメント。かなりほのぼの。しかしまぁ突っ込むならマニュアルくらいちゃんと読めというか…。そこで読んだら話が成立しないわけなんですが。

 ……しかし月曜夕方渋谷。どうしてああも人が多い…。へたりこみそうな気分で帰ってきました。雑踏歩くの苦手ではないんですが、いかんせん服装が問題です。服装っていうか、靴?パンプスは…歩きづらい…(しょげげ)。

 湖世代の1代目、つまりはクウィヴィエーネンで目覚めた144人にはもしかしておへそ無いんだろうか…という疑問が消えません。タタのおなかをぺろんと服めくって見てみたらおへそなくってトラウマなフィンウェさんとか…?(おい)でもそしたら人間初代もおへそ無い可能性があるわけで。おおおオソロシイ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR