忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年会1発目でした(笑)。お食事→カラオケ。ごくごく普通の流れ。楽しかったです(へらり)。ところで前々から思ってたんですが、私、アルコール飲んでカラオケいくと声が裏返りやすくなります。出るはずのとこが出ない。つまり、私素面の方が歌がうまいです。……それって当たり前なの?アルコール摂取すると良いって聞くけど。カラオケは。

 昨日の同期発言が誤解かもしれない疑惑が浮上。でもなーなんか同期で連続して作品作るのが初めて的発言をどっかで見かけたんだよなー。うれしかったんで遊んじゃいました、てへ、的なやつ。あの作品タイトルリレーのくだり。ぶつぶつ。

 モノにあたるタイプの怒り方しません。それは、モノにあたって、んでもってそのモノを片付けるのが結局私だから。後先考えるとキレるチャンスを失います。でもさ~自業自得で散らかったの片付けてると、すごーくヘコむんだよぅ…。自分で八つ当たりしといて後で片付けると超むなしいったら…。あと母上が、私より遥かに速い、モノにあたる式キレ方を披露してくださるもので、勢い私は取り残されて、冷静になるとかいうことになります。

 ああ、眠い。もうだめだ倒れよう。あー。何か書けそう、でもなんか出てこない。うー。あー(無意味な唸り)。

1月27日(火) アルゴン
 大兄上、すげー。
 マエズロス兄ィにあそこまで食い下がるひと、初めて見た。ていうか父上の小言は丸無視なのに、マエズロス兄ィの説教はきっちり聞くんだ。頭に入ってないけど。入ってねーよ絶対。だってちょっとお邪魔したオレが耳タコになるくらいしっかり大兄上がなぜ一緒に本国に行ってはいけないかの理由がわかってるのに、大兄上、旅行の支度してるんだぜ。すげー。
 つーか、こどもたちも一緒なのに何を期待してんだよ、あのひと。しかもマエズロス兄ィ仕事だろ?仕事しに本国行くんだろ。絶対かまってくれないと思うんだけど。それとも子守立候補したのかな。向いてないんじゃ…オレ、とりあえず大兄上に子守してもらった記憶ないし。小兄上にはあるけどさ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
母上って…なんだ
母上って…なんだろう…?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/01/28(Wed)16:54:28 Edit


<< ええええ。 HOME 口は喋る <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR