忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 空耳姉のバースディですが空耳姉は旅行中です。来週おいわいです。来週私が出掛けてるんだけど(爆)。

 締切があるひとの底力を発揮して、観劇にも出かけました。アフロ祭りじゃなくてよかったです。心底ほっとしました。そして前回寝ていたらしいフィナーレを目撃。きゃーしんせんー(笑)。

 明日のために寝なくては…ちなみに時刻は大ウソです。ああっ睡眠時間削るとモロに支障が出るのに!(笑)

1月25日(日) フィナルフィン
 私が過労で死んだらマエズロスのせいだ、絶対そうだ、書類に「犯人はマエズロス」って書いてから死ぬことにする。マジ死にそう。え、今日日曜?冗談だろ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 口は喋る HOME 小説⇔舞台 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR