忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スノボに行ってきます。

 人生初体験なんですが。ウィンタースポーツ旅行。あ、雪山登山は除きます。

 日誌とかもろもろは、明日帰って来てから…。

 それじゃ~行ってきます~。

 …………なんなんだこのどしゃぶりの雨は…。

1月31日(土) アレゼル
 ウチの男たちって、何なのかしら、アレ。ちょっとこういうのばっかり見てたら、あの山籠り男の方がマシに思えて来たわ。は?アルゴン、茶化さないでよ。だって、どうなのよ父さまとフィンゴン兄さま。トゥアゴン兄さまだってある意味義務放棄じゃない。
 ………一番の義務放棄が母さまっていうのは、否定する気はないわ。まさか私も思わなかったわよ、父さまもフィンゴン兄さまも放り捨てて、幼なじみ選ぶなんて。
 でもこのまま私も大人になって…久々にガラドリエルに会いたくとかなったりしたら…そうね、エオルは捨てるわ間違いなく。この子はどうだかわからないけど。連れて行くかもしれないわね。
 ああ、それにしても泣き声がうるさいわね!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR