忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『宋家の三姉妹』を観てきましたよ。長女に安奈淳、次女に安寿ミラ、三女に森ほさちの、空耳姉が面子知った瞬間に「観にいく!」と叫んだやつ。ちなみに京胡の演奏が入ります。ウー・ルーチンさん生演奏です…京胡って一弦なんですね。すごい見てて楽しかったです。

 なんだか奇妙な舞台でありました。そんでもって強烈でした。三姉妹ひとりひとりに長い長い長いひとり語りがあり、三人の場面もあり。……うまく言えませんが脳みそガクガク揺さぶられた感じです。

 ひとり語りって、役者の色がもろに出るなぁ…と。かけあいが普段上手い方がひとり語りはいまいち単調だったりもする。うにゅー。

 妄想は果てませんがさすがに連日連夜何かしらしてると辛くなってきました。寝ましょ…ぱたっ。

1月29日(木) カランシア
 オロドレスが何気にキツイこと言うのは今に始まったことじゃないだろ。そんなに嘆くな。ショックだって?フィナルフィン叔父の家系なんだから、笑顔で爆弾に決まってる。兄はあのフィンロドだし。分かれよ。
 で、おまえ行きたいの?行けば?
 もっと親身になって考えてくれ?無茶言うな。僕の意見は兄上と一緒。つまり一緒には行くな。面倒だから。勝手に行くなら止めない。ただし向こうで兄上がやるのは仕事だってこと忘れるな。それだけ。
 は?僕?
 …………何フィンゴン、もしかして、寂しいのか…?
 うわぁあああ!泣き出すな!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR