忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 JK姉が観て来てあんまりお気に召さなかったんだそうで、「虹の架橋」。………これは母上の発言ですが、即座に「夢の浮橋」ねと突っ込めた自分がイヤになってくる今日この頃(笑)。まあ、わからなくもないんだが。あの公演のタイトルは「夢の浮橋」ですのよ忘れちゃいやーん。

 今日は月っこたちのトークショーで、上級生してる桐生氏を初めて観たりしました。だっていっつも下級生モードだもんよ。あんなにどっちかっていうとオネエ系ちょっといじりたがりだとは知らなんだ。なかなか頼もしいトークで良かったよ。でも鼠海(笑)のエピソードは暴露しすぎなんじゃないかと思ったり思わなかったり。まあ、いじられた本人がその場にいて、またガンガン反論してるんだからいい気もしますが。やっと芸名の読み方わかった研3の彼女。見つけられたら見ることにします☆

 で、家族で行く神保町のいつもの飲み屋にてごはんを頂き、父上とJK姉と合流。んでもって、正月に行った山小屋のひと、普段は個人タクシーの運転手の彼を父上電話で呼びつけ(笑)家まで乗って帰る……挙句の果てに父上の巣(オーディオルーム)で1時間ほど話し込んで帰られる…パターン化しそうで怖いな(笑)。そして今日も今日とて帰りが遅い子になったのでした。

 タイトルは、私の基本的反応を文字表現するなら、で一番しっくりくると思ってるものです。どっちかっていうと食いつくより引き気味半笑いの方が多い。びっくりすると大体↑の反応。言葉で表すなら「ええええ。」これ、えがよっつなのが大事。ええっじゃなくてえ~~~でもなくてええええ。なのですよ。しかも止める。微妙に引いてる。

 ………6月にイベントに出るかどうか迷ってます。部署変わらなきゃきっとイケる。部署変わっても…どっちにしろやるときゃやるか。………とにかくリクエスト消化のために何かの神が降りてくるのを祈るばかりです。何だ、何のひと押しが足りないんだぁあああ(←ノれば速いひと)。

1月28日(水) オロドレス
 うん、確かにわたしは休み。学生の長ーい春休み。
 でもね、フィンゴン。わたしが本国に行くのは別に珍しいことでも特別なことでもないじゃない。家族が向こうにいるんだから。月初めの土日にも行ったよ、わたし。
 ああ、そうなの?そうか、マエズロスが向こう行くのか。ケレブリンボールとエレイニオン連れて?ん、じゃあわたしも行こうかな。フィンドゥイラスもあのふたりといるの好きみたいだからね。
 …………まあ、あなたも、父親の権利を主張するならついて行って悪いってことはないと思うけど…。でもフィンゴン、一緒に行くのそんなに嫌がられるなら、いっそ先に行くか後からおいかけて行くかどちらかにしたらどう?マエズロスだって別に、自分と一緒じゃなければあなたが本国に行くか行かないかなんて気にしてないから、阻止しないと思うよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR