忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はおりませんけれども、パイを焼きました。腹いせに。

 タケハヤの大反乱のおかげで、書いた話が半分すっ飛びました。ぎゃん。……そうかよわかったよフィンウェさん出すなっていう神の思し召しだね、はいはい。…けっ。でもどっかで出してやる(こら!)。

 学校がナイからとでも申しましょうか、どうにも予定の合わない友人たちとやっとこさ予定を合わせてカラオケ大会してきました。8時間ばかり。一番元気だったのは私です。うんごめん、喋ってないと死ぬみたい(はい?)。

 で家帰ってきてからまーた軽くヘコんだりして、作ってみてるのがりんごパイ。なんかあのちっちゃいカタチたくさんにしますとアップルパイって言うよりりんごパイって言う方がしっくりきます。四角いパイなんですけどね。パイシートを四角くちっちゃくして、りんごのフィリング乗せて、真ん中空けて、その真ん中めがけて四隅をぱったんぱったん折りたたんで四角い包み焼きみたいにするんです。んで真ん中に残ったフィリングちょっと乗せて、シナモンかけて、オーブンにれっつごー。ところでパイって何分くらい焼けば良いんでしょうね。いっつもテキトーに焼いてるので正確な時間を知りません…(笑)。

 いよいよ本格的にやさぐれてくると私は多分おそらく誰かを翻弄しまくってるフィンウェさんを書きたくなります(むしろ奴の人生は常にそうではないかという罠)。無自覚に誑す部分と超自覚的に狙って落とす部分混在。めんどくさい奴。

 ………さっき私の萌え傾向にもひとつ付け加えてもいいかもしれないということ思いつきました。…もしかしなくても死にキャラ萌えがある、の、かし、ら…?(ぎく)うーんと、厳密に言うと違う気がするんですけどまぁそうと言えなくはないかなぁ、なんて。だって死に様考えちゃうもん絶対に。んー、結婚(もしくは恋愛(もっとあっさり言うなら初夜))ネタと臨終ネタは考えてるよな、ほぼ絶対。…ん~(ぐるぐる)。あ、臨終ネタと近いものがあるのか別離ネタは。う~~ん(ぐるぐる)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR