忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を見てきましたよ。………っていうかデットマンズチェスト見てないんですけど(爆)。感想。……うん、ジャックがいっぱい!(それで終わり!?)改めて考えるにしっくりいくオチですが、うん、…そうか、ウチの子って…(でもちょっとズレるか)。ああ、エンドロールの後は予想通りのアレでめっちゃ嬉しかったです。そらそうだ。ああこなきゃ、オチない。面白かったですよ☆(いやだからあんた2作目見てないじゃん…)(見てないのに漠然と知ってる、この不思議)(そりゃまぁ、ネットの海を泳いでますから…)

 今日はなかなかハードな日でした。高校行って卒業生ぶった後映画見に行って、最後に遠出して山帰りの両親たちを拾いに行ったついでに焼き鳥を食す。んまい(むぐむぐ)。

 明日はバイトです。うわー、また遠い方の現場だ。というわけで…寝ます!(そんな気合入れて寝んでも)

 つづきで拍手レスです♪


風伯姫さま
 幼なじみーズ。いい名称だ…!(おい)。やりとりがスキと!ありがとうございます!ええもう、地道に認知され、好きと言っていただける輪が広がっていったりして、嬉しいことしきりです…!
 素直にバカらしいこと言い合える仲って素敵だと思うのですよ…。そういう雰囲気がやりとりで出せてたらいいなぁ、と思います。またお越しくださいませ♪
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR