忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 理由は色々そりゃもう無限に数えたてられるくらい出そうではあるんだけど、なんかそれがすぱんっと飛んでしまって、ただ泣きたいからびえーっと泣いてる、時にどうしたのと言われても「ちょっと泣きたいだけだよっ」としか言い様がないのだ。ああ。

 最近気づいたんですけど、私は精神的に疲れるとタナトス系統の妄想に、身体的に疲れるとエロス系統の妄想に走るみたいです。つくづく考えるにそれって中学時代からずーとそうではないか。なんてこった。

 改装したいなーとか考えるだけは考えてます。ていうか、正直自分で編集しといて日記ログがたまりすぎて気持ち悪い(だから4月の編集してないの?)(それもある)。1年書いてるとやっぱりそこそこ量いくもので、しかもほら、私書いてるネタが偏りまくりなので、ほら、ね…(どこに同意を求めている)。なーんか良い解決方法ないですかねぇ…。自分で見ても混沌としてて(ネタ同士があっちゃこっちゃで仲良くしてて)、うーん、お目当てのものをとことん探しにくい…と感じるし。刺繍とか表(いやハコは裏じゃないけど)に出そうかなぁとか思うし。

 そういえば、今日、刺繍枠が壊れました(爆)。刺繍枠って、壊れるものでしたっけ(恐怖)。いやしかし私は以前針も折った身、迂闊なことは申せません。カタチあるものはみんな壊れるよ!(開き直った)思えば、7枚分はしっかり保ったということで、持ち歩きまくりーの投げたりもしーの、という酷い扱いからすればとってもイイ子におつとめしてくれたということでしょうか。木枠の木の部分じゃなくって金属部分の、しかもネジの内側が磨耗したっぽいんですけどね…。前も針だったし、私、金属と相性悪いんだろうか。

 ふと思いついてメルリンダレべろんべろんと吐き出して通して読んでみたんですけど、案外面白かったどころか(自画自賛警報大発令中)、続きが気になる~~!とか思って、いや続きが気になるも何も、と自分に突っ込む…。いやぁこれって究極の自給自足?自画自賛タイプではあります、はい。たまに自分の作品で萌え供給してます、はい。メルリンダレなんて、自分が好きなシチュエーションでこんな台詞言われたらたまらんってのをさも原典かのように捏造してるわけですから、ええ、はい、ツボにくるのは当たり前ですともさ(笑)。……ちくしょうオルウェかっこいいな!(そんな今から書くとこで萌えられても!)いやもうほんとあのひとは素敵なひとですよ!本気で!マジで!!大好きだーーー!(突然咆える)魅力について真っ当に語れるよ!負い目ないよ!!

 ああ、しかし日記ログとかその他そこここ見ると、脳内で囁くのです、改装しようよーと、右の天使か左の天使かわかりませぬが。フィンウェさん部屋でも作れってか。…それは難しい。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR