忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋人のことは「a ソッと抱っこしたくなる」「b くしゃくしゃにしたくなる」……心理テストの一設問でございますけれど、なんともなんとも、何かを感じませんか(また曖昧な)。ソッと抱っこかくしゃくしゃか。相手は恋人。きゅうぅ~~ん(何)。ちなみに私は「くしゃくしゃにしたくなる」ひとでございます。

 今日は面接~、ということで、はい、今週はマトモに学校に行けませんでした。しくしく…。っていうか休講もあったしな。ふぅ。来週はフルに行って、あー教材研究しなきゃー、とかそういう感じに日々すごしていきたいものです。あああ。試験なんて嫌いだぁあ(好きなひとあんまりいないと思うよ?)。

 とはいえ。まだリクエスト作品も残ってますし(導入で固まるこのアホさ)(書ける所から書けば?)、そうこうしてる間に時は矢のように過ぎてしまうのでございます。困った困った。

 明日のバイトが突然別の現場になりました。もう…。ものぐさ性が出掛かってますので、早起きするのがめんどくさい(こら)。いやそんな早起きじゃないがんばれ私。…うー。

 あ、昨日壊れた刺繍枠は買い換えましたが、今度のは枠部分がとっても太くて、使いやすいんだか使いにくいんだかちょいと微妙です。う~ん、端っこになった時困りそうだ…。

 ヘコみそうだ。明日は妄想に浸れればいいなっと(おい)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR