忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[65]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 困った。

 すげー久々に物語の“その後”妄想が抜けません。抜けないので今日はスリッパ係に専念しながら頭の中はかなりどりー夢でした。うわははは。そのうちカタチになるかもしれません。無理かもしれません。あーもー、だってさぁ、私、さまよえるオランダ人ってすっごくスキな話のひとつなわけですよ。ね。だから、ね。うん。うんうん。

 それはさておき、幼なじみが素晴らしい暴走ぶりを見せています。っていうか基本的に私はフィナルフィン/エアルウェンでフィンゴン/マエズロスは本気でスキなんだなぁと実感しましたよ。言われればいいのか、どうしてそんなに甘いんだこいつら!恋人に甘いぞ、甘すぎるぞ!(そんなところ似なくても…)いや、いいんですけどね恋人に甘い。うんこれ大事ですよ。最後のところで甘い。うんやっぱこれ相当大事ですよ。ラブラブって重要ですよ。あーもー!

 だけどさあ。表記するならフィナルフィン/エアルウェンでフィンゴン/マエズロスでマエズロス/アナイレでルーミル/エレンミーレでフェアノール/フィンウェで…って、もうなんかすでにリクエスト内容が大きく激しくがっくんとズレてる気がするんですが。喧嘩はしてますよ。派手に。人目気にしてませんよ。墓穴掘ってますよ。そこは良いんだけど、なぁ…。まぁ1回フっ飛ばされたのでちょっと混乱してるんですよね、展開が。地道に考え直します。

 あー、立ったりしゃがんだりの繰り返しは腰にきました。イタイ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR