忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[404]  [418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなに細心の注意をはらって考えまくって書いた話って初めてかもしれない。しかし色気がない。致命的じゃん…。だけどこれって総括だしなぁ…。多少壊れてるけど…(えー!?)……もういじれないから、仕方ない、新しく書こう(大丈夫か)。

 と、6日にできてる保険をさらに手直ししまくって1本仕上げた、というかこれ以上何をどうもいじれなくなって次に移ってみる。

 するとこんな問題が浮上する。おかしいな、甘噛みするのはフクロウの方なのにどうしてアホウドリが(そう呼ぶのやめなさい)齧ってるんだろう。………尋ねたいのは私の方よ?

 いや、ほだされてたなんて初めて聞きましたよマエズロス。……え、ということはいっつも、ていうか昔っからフィンマエなの?そうなの??……うーわーぁー。にいさん、そりゃはつみみだよ。

 大混乱しているのは承知です。…コトってどう書くんでしたっけ。むしろ相思相愛(?)なのって書くの初めてじゃない私?だからいっつも殺伐としてるんじゃない私?…いや、逃げたらなんか自分が許せないと思う。最近毎日そう思って踏みとどまったりとかしてはいるが、あーあーあーもー!

 こう、企画のガイダンスを穴が開くほど眺めてみて、ギリギリ基準に達しているか?どうか?とゆるゆるの脳で考えてみる。………わかんないよー(泣)。とっとと投げてきちゃえばいいのかもしれないけど…いや、なんか…!もうちょっと!もうちょっと自力でなんとかできるかなぁって!(じたばた)

 明日…は、宿題とかないな、うん。明日もがんばるしかないな(泣)。あーああぁあ、昔の自分の方があれやこれや書けてたって、そりゃマズいだろう!退化してるってことじゃん!…ああダメだ、体あっためてこよう(頭冷やすんじゃないの?)(いや、雨に濡れて帰ってきたので(爆))。

 いえ、日々はちゃんと元気に過ごしてますー平気ですー!(某心配されてるであろう方向に叫んでおく)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR