忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[418]  [419]  [420]  [421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 それは“照れ”なのかもしれない。どうしよう。滅多に照れないのにウチのマエズロス。

 困り果ててあれやこれやと自らの過去の所業をひっくり返してみたら、やはり照れというか羞恥というかそういうところで私の筆は一番エロティシズムを発揮するようで。いや攻め系も充分色っぽい時はあるのですけど。ああ困った。困ったよ。はじらってよ!(何言ってるよ)そんなところで豪快に堂々とされても困るの!こ・ま・る・の!!

 だからってわかりにくい恥じらい方も却下ですよ。わかりやすくはじらって頂戴な。幼なじみやおじいさまに対してするように。な?

 と宥めておいて、明日は全力で立ち向かってやろうと思います。今日から学校始まりました(遅…い?)。今日初めて明日の授業にナツヤスミの宿題なんぞが出てたことを知りました。びびりました。慌てて書きました。あー良かった、感想で…。

 まなつのつのはここなつのとこなつのつの。
 あー、聞くのしばらくやめた方がいいだろうか。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR