忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ストレス解消法って普通は何なんですかね。とりあえずカラオケ行ってきました。一緒に行くはずだった間男殿が(もう名称化してる…)家庭内インフルの余波を食らった可能性濃厚なため、本日は久しぶりの休みだったJK姉と。ごめん姉上、楽しくなかったわけじゃないんだ。ただ間男殿との濃密な時間に脳内固定&テンションアップしてたから、反動がきつかっただけ…。ぐすん(いや仕方ないからね!?)。タミフルで飛び降りないよう祈っております(未成年じゃありませんから)。

 根が深いとゆーのは、ものつくりコンビのことです。ふと気になって、私いつからキアダンとマハタンにコンビ組ませてたのかと確認してみました。最初からでした(ぱたり)。ネタ帳2冊目、キャラ語り最初に書いた時から「面識あったりすると楽しいな」って書いてある…。楽しいなって、楽しいけど、……根が深いよ。キャラ語り時点で降ってきたのはそうそう直らないんです。主張するしかありません…とか考えて半端にテンション低いです。春だから?いや春は好きなんだけどなぁ…。

 今日カラオケ行ってつくづくと思ったんですけど、私、とあるとーても好きなアーティストがいるんですね…。彼の曲、ほんとに好きなんです。めっちゃツボる。歌詞も、数人で書いてるので波があるんですけど、おおむねかなり好きなの。好きなんだけど…曲作った彼本人が、歌が下手なんです。しょぼぼん。紹介してくれた友人曰く「お前の歌のせいで名曲が台無しじゃあ!」レベル。いえもう慣れてきてスルーできるようになってきましたけど…時々思うんです。「この曲、彼じゃなくて誰か別の人が歌ってたらどんだけ名曲度がアップしちゃうんだろーか」と。で、彼が提供した曲を聴くに…うーん、やっぱり、自分で歌うのやめといた方がいいよ、と思うんですけど…。彼今ソロ活動してるというこの恐怖。ふ。ふふふ。ふふ…。

 あ~~~、あれこれごちゃっとしてて固まりません。むしろ固まってごっちゃりしてるのか?結び目が解けないならぶッちぎれという、あれか?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR