忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 発作的に眠い。なんてことだ。というわけでもう寝ます。恵方ロール(という名の恵方巻きそっくりの外見したロールケーキ)は美味しかったです。今日も絶賛サボテンは感じ悪かったです。サボテン・ブリザード。サボテンなのに。返事くらいしろよ。

 おやすみなさい。もろもろは明日にしましょ。

2月3日(火) アムラス
 マグロールはずるいと思う。というか、父上の顔見た瞬間に「それではこれで」って、なんて言うか、直球すぎて私も呆れた、その間に逃げられた。いつも思うけど、なんて要領がいいんだマグロール。ああいうところは、要領悪いよなぁ、兄上はさ…。
 で、その要領の悪いけど行事は外さない兄上は、ちゃんと今日を見越してクルフィンにレシピと材料を置いて行ってくれた。クルフィンに。……クルフィンに?
 まだケレゴルムの方が成功率が高いだろうと思うの、私だけだろうか。
 戦々恐々としてたら父上が興味出てしまったらしく(すぐどっか行くんだろうと思ったら奇跡的に長居してる…母上も一緒。仲良しってこと?)、本気で厨房に立った。母上も立った。匠VS主婦。料理経験は諸事情あって互角。もう怖いから私はアムロドと外に夕飯食べに行こうと思う。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
悠樹がロールした
悠樹がロールしたの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/02/04(Wed)15:11:18 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR