忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メシが食えるかー!という演出家の怒りの叫びが聞こえてきそうな繰り返される「現実は甘くない」の言葉。しかし舞台はちょー甘い。ワォ。

 というわけで『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』観て来ました。お宙公演です。タニうめコンビ久しぶり~って、このコンビは、本当眼福です…。なんだ、なんなんだこのキラキラ具合は…め、目が!目がぁああっ(笑)

 始まり方がかわいいと聞いてましたが、確かに。そんでもって元気が出ると言われてましたが、確かに。もっかい観てもいいなー。むしろもっかい観たいなー。知ってるイケメンも知らないイケメンも元気そうで良かったです。何気にご贔屓がちゃんとスターしててビックリしました(失礼な)。でもやっぱりやりすぎ感があるのよねぇ…ダンスとか(笑)。もうちょっと引き算した方がカッコイイと思うんだけどな。でも引き算は一回突き抜けてからするもんだから!…って言ってももう結構な学年ですけど…(ぶつぶつぐるぐる)。

 あ、見所はなんと言っても芝居の最後です。ま、まさかタカラヅカでアメリカンなホームドラマをナチュラルに見る日が来ようとは…(爆)。相変わらずうめちゃんはかわいらしくも漢前です。惚れます。ところで私のご贔屓君は今回どうやらゲイのようだったが、そして乙女だったが、多分受なんだろうがシャルル君…なんでしょうか、いまいち判定つかなかったです。あ、でも綺麗だったです。がんばったね!(おい)

 あと今回ショーの曲が、覚えられないけど結構好きなメロディ…ショー全体としてはさすがBのショーって言うか、構成とかあれこれが、ああ前に観たよなーと思ってしまうのは否めませんが、まあ、さらーと観ましたよ。元々芝居喰いなもんで(笑)。んーでも、トップコンビがひたすら絡むっていうか、トップコンビが基本的にセットなあたり、宙組感を感じました(おい)(つーかそれは旦那と嫁のせいでは…)。

 最近仕事を教わっているので、あんまり暇じゃなくって良いです。うふふ。明日もがんばりまっしょー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR