忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで唐突に空耳姉の家に突撃してしまいました。まじいい迷惑(笑)。夕飯にロコモコ作ってくれて、美味しく頂きました。あと空耳姉の殿の淹れてくれたコーヒーが美味しかった。……私にもブラックで飲めるコーヒーが存在したとは…!(爆)(そりゃあんたが紅茶党で、そのうえ紅茶党と言うにも紅茶に失礼な飲み方しかしてないからだ(笑))お礼と言っちゃぁ何ですが、空耳姉と空耳姉の殿の食事&話の間中、ワタクシせっせと台所でパイを作りました。パイシートもフィリングも出来てるのに放置なんだもんよー。暇だからやるよー。

 月曜にJK姉といちゃいちゃしたら、空耳姉とのいちゃいちゃが足りないと思ったのです。そういうわけです。空耳姉とのいちゃいちゃは主にドラクエが媒介になりますが(笑)、空耳姉は本気でゲームセンスなし子なので、見ていると面白いです。口あんぐりです。でも…アイツ今ドラクエ5やってるんだけど…仲間モンスターに関しては運がいいぜ…みたことないのいたぜ…メタリンとか!(メタル系はさすが、硬いのなんのって…)

 今日は仕事が増えました☆ていうか今後の仕事が増えました=教わりました(にこ)。しかし、上司的には教えてやれとは言ったものの、あまりに一気に教えすぎだろと心配になったらしく、「大丈夫?」と聞かれました。ふふふ…今まで暇だった分英気を養いすぎております。忙しい方が好き(爆)。大丈夫大丈夫。でも明日は朝から復習に励むとします。今日も復習反芻メモ書きしまくりましたけどね。後は慣れだな慣れ。

 そうそう、空耳姉の家からの帰りの電車の乗り換えポイントを教えてもらって乗ったんですが…あれ、間違えやすいよ。だって反対方向のホームはあっちですの看板が、まあ冷静に考えればこの階段じゃなくて向こうだよーっと指してる→なのですが、……ぱっと見どう見てもこの階段を指してるという…。間違えるって。間違えるぜ西国分寺ー!動揺のあまり素直に黄色い階段登ればいいものを、しばし歩いてわざわざエスカレーターに乗ったビビリです。ダメじゃん…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR