忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうやだ。把握できてない予定が多すぎる(そらあんたが面倒がってるからだ)。

 今日はJK姉とその友人と渋谷で美味しいガレット屋さんでブランチした後、脇脱毛に行って来ました初体験。いやあ…不思議だった(笑)。ていうか、お値段もがくんとキャンペーン中で安くなってたから行ったんですけど、安く押さえられてるわけはこの入りやすさ…というかさっといってさっと済むこの仕組みにあるのか~、とか。施療時間そのものは10分もかからないんですよ。ライトをぴっぴっと当てるだけ…。やってる最中は結構針が刺さるような痛みもありますが、後はそうでもない。次は3ヶ月後にゴーです。そのうち脚もやりたい…。頭の方が薄いのに無駄毛は元気ってどういうこと。がっかり極まりないですよ、もう。

 私、突発的に夢小説書きたくなる癖があるのはたびたび言ってますが、ええ勿論、普段から夢小説読み漁ってますが…読むのは全然もう夢だろうがBLだろうがNLだろうがどんと来いでほぼ来る者拒まず去る者追わずなんですが。書く方としては、強烈特徴があることに気づきました…。

 大好きなひとを父に据えたがる。

 ………つまり、ファザコンだってことでしょうか。ええファザコンですが。それは認めますが。ああもう…そこまでとは、ちょっと、ビビった。ていうか大体において最愛キャラの奥さんになりたいって言うよりは子どもになりたい。大体奥さんになりたくなるのは2番目以降に好きなひと、むしろ脇役でいい味出す人。そうそう、大体においてメインで読むカプ話で脇役でイイ感じとかの人の嫁になりたくなりますね。うん。つか、持ってる夢ネタ3本がほぼそれだった。こいつはビックリだ。

 さて…ゆっくりぐっすり寝て明日からに備えましょ~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR