忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そら、真実を混ぜ混ぜして話すことです。ベースは真実ちょっと嘘。うわ、奴、すごい得意そうっていうか多分あのひとは自分でも真実と嘘の割合わかってないっていうか、実を言うと発言した時は真実それが本当だと思いこんでる自己暗示系の超面倒かつ手に負えないどうしようもない思考回路なんじゃないかと思う。もー、大好き、悪女(それ違う違うったら)。

 そんなわけでまあこのサイトの主成分ていうか最頻出単語のフィンウェさんについて考えると私はチクショウと歯軋りしつつ「お前なんか大好きだー!」という結論に毎度毎度懲りもせずに達するわけですが。もしやそれからの派生で。

「彼方なんか、愛してる」

 とば、フィンウェさんが言う相手がいるなー誰だろなーっていうかひとりしかいないよなーメルコールだなーという結論がかかかんと出てきた。ええ何それめんどくさい…。ツーショット目撃してるひとほぼ皆無に近いけどあのふたり友人と言えると思う(ええ)。ていうか、どう本文を丹念に改めてみてもフェアノールとメルコールは生涯でたった1度しか顔あわせてないし喋ってもいないんだけど(それって凄いなぁと今思ったよ)、フィンウェさんとメルコールはもう数限りなく何度も話してるといいな。初対面はもうすっごい早いといいな。互いにもう物凄い優越感たっぷりに「あいしてる」と「だいきらい」を言い争ってる仲がいいな。フィンウェさんのひとりお茶会には何気にメルコールが来てるといいな。でもいっつも茶飲まないで帰るの。正しい客人が来たら、今まで誰か向かいにいた風にお茶が取り残されてるの。フィンウェさんが微笑んでそれ干すの。どんな妄想だよ。

 あ、同じメモにフィンウェさんの「所有格」について書いてある(はい?)。あのひとたらしの最強兵器の「私の○○」のことですね。基本的にフェアノールにしか使わないよ(笑)。でもごくたまに稀にマハタンには使うよ。あとティリオンは本気で私の都だと思ってるよ(いや、事実だ)。

 何言いたいんだかわからないあたりで、さて寝よう(いい逃げ!?)。………妄想がフッ飛んでるんですゆるしてください…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR