忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[62]  [63]  [64]  [65]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぐーるぐるぐるぐるぐる…すっげぇ役に立たない妄想ばかりが…。

 本日、思いもよらぬところで「アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ」の話題が出まして、またも腹がよじれ狂うかと思いました。いや、ケーキじゃなくてムサカなんですけど。巨大ムサカが襲って来るんだよ!…っていうか、日本で一番有名なギリシャ映画じゃなかろうか。何考えて作ったんだギリシャ人…。アタック・オブ・ザ・キラートマトになりたかったのか。なんでジャイアントなムサカやねん。っていうかムサカ遅すぎだから!のろすぎだから!そんなんに掴まるなよ!殺されるなよ!!

 ああ、反射的に思い出してしまいました…。私の好きな某☆矢サイトさまで、2年くらい前に、「トロイ」の後にこの「アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ」を観賞して、今私の目の前にムサカを出したら確実に死ねるという理由でギリシャ料理店でディナーの予定をキャンセルしたっていう話…。うん、それくらい破壊力ありますよね…。

 で、腹をよじらせた後に悶々と現れたのは某海賊さんの妄想でして(爆)いや呼んでないから!今来なくってぜんぜん良いからぁ!頼むから幼なじみを動かさせてくれぇええ脳内!

 で、挙句の果てに『ドリーム・オン!』(タカラヅカOGでやるレビュー)を観にいったりして、普通に面白かったんですが、年々ショーが苦手になってきたらしく…。1幕は睡魔と闘いながらの観劇と相成りました。こんなんで、実習中早起きできんのか、不安だ…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR