忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 “そして彼は手を血に濡らし、すべての資格を放棄した”

 去年の今日何してたかなーと思いましたら、どうも目弱王の話をノルド王家に変換して読み解いてるとこでした。そういえば去年は木曜で、木曜は教職日だった。

 んで懐かしく思って読み返しましたけどいやもうホントに笑えるくらいちゃんと当てはまる親戚関係が出来上がってるノルド王家、ほんとどうしよう…。

 しかしビックリはそこではなくってですね。後の兄弟事情から、アナホノ命、つまり安康天皇をマエズロスにして読んだんですけどね。何気アナイレをフィンゴルフィンからぶんどって奥さんにしてたりするんですね(爆)。………いまだと余計に納得いってしまうのは、あれから一年、あちこちの人物像にいろいろ変化がおきたからです。ええそうです。はっ、潜在意識!?

 月曜から教育実習とかほんともうありえません。うわーうわーうわああああ!(絶叫)

 “そう思っていた”
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR