忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 案外疲れずにすみましたイヤッホウ!(妙なテンション)明け方、フィンウェさんが嫁に来た夢を見て「……ッ!?」と飛び起きたんですが、どうも幸先の良い夢、ということだったようです(笑)。

 …でも、フィンウェさん嫁に欲しくはないなぁ…。うまく甘やかしてあげられる自信がないですもん。別に甘やかさなくてもちゃんと何でもやりますけど、うまく甘やかせるともうそりゃースゴいですよ(何が)。

 今日の感想。正直に申しますと、コウコウセイって、おバカですよね、ということ。特に男子(笑)。でまあ、コウコウセイらしいコウコウセイたちを見ていたら、うーん、ここまでの元気をちょいと差し引いて、上品さをビミョウに付け加えたら、そうか幼なじみたちって高校生ノリなんだなぁ、とか思いました。うん何気に下ネタ語りだしたりするよね奴ら。うん何気に口も回るが手も足も出まくりだよね奴ら。これアナイレにすら適応できる辺りがなんかおかしい。変な話なんですが、幼なじみたちが幼なじみらしいことしてる時ってのは、コドモな感じ、むしろ“年相応”な感じを念頭に置いてます。ほらあのひとたち身分無駄に高いからさ…。プライドもたっかいからさ…。

 明日から試験期間なので私は教材研究に励みます。よー。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR